2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「とんかつ八千代」@築地魚がし横町 『チャーシューエッグ定食』
- 2011/05/07(Sat) -
久々の朝の築地。

朝一で押上で「逆さ東京スカイツリー」を撮影していたのでいつもよりちょっと遅めの築地入り。

ゴールデンウィークということもあってかなりの人出。

魚がし横町を訪れると「寿司大」、「大和」はメチャすごい行列。

その行列を横目に「とんかつ八千代」に

とんかつ八千代

牡蠣もあるようでしたがあえて火、木、土曜日限定の「チャーシューエッグ定食」をチョイス。

メニュー

チャーシューに目玉焼きが二つ。

チャーシューエッグ定食

チャーシューエッグ定食

おしんこ、味噌汁、ご飯付き。

この日のチャーシューは以前食べた時より味があっさり気味?

お肉の旨みがジワ~っとしみ出てくるようなチャーシューでした。

肉と目玉焼きを別々に食べても良し、チャーシューに玉子の黄身を絡めて食べてもGoo。

ちょっとボリューミーでお腹がいっぱいになりましたとさ。

それにしても「洋食 たけだ」の閉店は残念だなぁ。







関連ランキング:とんかつ | 築地市場駅築地駅東銀座駅






この記事のURL | 洋食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「築地 さのきや」@築地場外 『まぐろやき』 | メイン | 「逆さ東京スカイツリー」@押上>>
コメント
- -

ちゃっかり逆さスカイツリー撮ってる~と思っていたら
いつの間に大量更新されたのですね(笑)

チャーエグおいしそうです(T_T)v-119
でもこのお店行ったらフライも食べてみたいんですよね~

まさかこんなヘビーな朝食の後
ラーメンを食べたとかそんな事ないですよねv-17



2011/05/14 12:38  | URL | モーコ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>モーコさん
朝早起きで腹一杯食べたのでそんな余裕はありません。

日比谷線で銀座で丸ノ内線で降りるつもりが居眠りして恵比寿まで行っちゃいました。
2011/05/19 21:19  | URL | ボボイ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boboi425.blog133.fc2.com/tb.php/41-aed42f8f
| メイン |
