2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「キッチンきねや」@静岡市駿河区
- 2010/06/07(Mon) -
しばらく休店していた小鹿の「キッチンきねや」が営業を再開したというので訪ねてみました。

キッチンきねや 

再開に当たって営業時間が変更になったようです。

営業時間

定休日は変わらないようですが昼だけの営業になっちゃったんですね。




12時を回った時間だったので店内はほぼ満席でした。

あいも変わらず人気のある店ですね。

メニューも少し変更があってメニュー数が少なくなっていました。

未だに未食のカレーにしようとも思いましたが...

いつものように「鉄板焼き」にしちゃいました。

個人的にこの店で一番好きなメニューなんです。

こちらが「鉄板焼き」...

定食なのでご飯、サラダ、みそ汁付きです。

鉄板焼き

一口に言えば焼きうどんみたいな感じ。

玉葱、キャベツ、ピーマン、と野菜も豊富で豚肉もたっぷり...

鉄板焼き

生玉子も添えられています。

鉄板焼き

ちよっとピリ辛なたれで炒められているのですがそれほど辛くないので辛いのがダメな私でも美味しくいただけます。

もう、この店に来るようになって二十数年がたちました。

次回こそ「カレーライス」かな?







この記事のURL | 洋食 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カリカリ煎餅 まだある? | メイン | 「ガンダム」が東静岡駅に降臨。>>
コメント
- -

めっちゃおいしそうですね!
洋食屋さんかと思いきや定食形式ってところがまた◎
静岡市で食べたい物ランキングにいれとこ~(*^_^*)

2010/06/08 20:21  | URL | モーコ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>モーコさん
この店ではほぼ、このメニューか「ポークステーキ」のローテーションです。
「鉄板焼き」だとキムチ入りもサービスでやってくれますよ。
2010/06/11 06:21  | URL | ボボイ #-[ 編集] |  ▲ top

- 懐かしい -

親父が済生会病院に入院しているときに、良くここで飯を食べました。けっこう美味しかったので覚えていましたが、病院に縁がなくなった現在は行っていませんね。
2010/06/13 19:49  | URL | スガピー #HpsKs1aI[ 編集] |  ▲ top

- -

>スガピーさん
済生会から近いですからね。
昔から好きな店だったのでランチ営業のみとなつたのはちょっと残念です。
2010/06/17 06:20  | URL | ボボイ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boboi425.blog133.fc2.com/tb.php/4-baa3bb7d
| メイン |
