2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「大盛屋」@焼津市 『かつ丼』
- 2010/06/23(Wed) -
店の名前に惹かれてしまいました。

「大盛屋」、なんて素敵な店名なんでしょうか。(笑)

大盛屋


もしかしたらと思い店の中に...
いろいろとあるメニューの中から「かつ丼」をチョイスしてみました。

かつ丼

普通に「かつ丼」でした。

普通にデカ盛りだつたら面白かったのに...

玉子のとじ具合はいいんですがたまねぎがの量が多いですね。

かつ丼


丼つゆはちょっと濃いめの味付け、個人的には好きな味です。

とんかつのサクサク感もあり汁ベシャな感じのかつ丼ではなかったのが良かった。

ラーメンのメニューもあったので今度はラーメンを食べに来ようと思います。






この記事のURL | 丼もの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「蕎麦処 きしがみ」@静岡市駿河区宇都ノ谷峠 | メイン | 「Toshi Yoroizuka」@六本木ミッドタウン 『』>>
コメント
- かつどんより -

デカ盛りではありませんが、

とんかつ定食

いがいとボリュームあるし美味しいですよv-219
2010/07/22 16:19  | URL | marudai #YjTMmlic[ 編集] |  ▲ top

- -

>marudaiさん
いい情報ありがとうございます。
今度、食べてみますね。
2010/10/04 02:54  | URL | ボボイ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boboi425.blog133.fc2.com/tb.php/16-14b750c5
| メイン |
